2007年01月01日

東中野パームツリー

東中野パームツリー (PARM TREE)
住所:東京都中野区東中野3-7-26
電話:03-3362-0005
交通:JR中央線・都営大江戸線「東中野」駅から徒歩2分
参考:http://r.gnavi.co.jp/6201874/

<アクセス>
■JR東中野駅から
西口(中野側)改札を出ます。



正面突き当りを右に曲がります。


目の前に都営大江戸線東中野駅のA1出口(下り階段)があるので、その手前を左に曲がります。


正面の大通り(山手通り)を渡り、エイブルとトーシン・スペースの間のギンザ通りのアーチをくぐります。



少し進むと左手に中華「十番」の看板、右手に教会の十字架が見えます。


「十番」の隣りの赤いドーム型のテントのお店がパームツリーです。



■都営大江戸線東中野駅から
[A1出口から]
A1出口を出てすぐに右に曲がると大通り(山手通り)に出ます。
後はJR東中野駅からのルートと同じです。

[A2出口から]
A2出口を出たら左手にauショップ、その先にトーシン・スペースが見えます。


トーシン・スペースの先を右に曲がりギンザ通りのアーチをくぐります。


後はJR東中野駅からのルートと同じです。

[A3出口から]
A3出口を出たら右手にケンタッキー、その先にマクドナルドが見えます。


マクドナルドを越えてエイブルの先を左に曲がりギンザ通りのアーチをくぐります。

後はJR東中野駅からのルートと同じです。

※出口からパームツリーまでの距離はA3出口が一番近いのですが、改札から一番近いのはA2出口です。

posted by 大村小町 at 00:00| 地図 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする