2011年03月11日

2011年3月アミーパークライブ・Fライブ公演中止のお知らせ。

この度の国内最大の地震におきまして
影響を受けた皆様に、お見舞い申し上げるとともに、
心よりお悔やみ申し上げます。

この度の経緯を考慮いたしまして、
3月15日開催予定「アミーパークライブF」及び
3月22日開催予定「アミーパークライブ」が
公演中止となりました事を、ご報告させて頂きます。

特にFライブに関しましては、急遽のご連絡となり
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

尚、「アミーパークライブ」においてのチケット払い戻しに関する詳細は
確定次第、下記にてご案内させて頂く予定でございます。

チケットぴあHP:http://t.pia.jp/
アミーパークHP:http://www.ammypark.co.jp/

なにとぞご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご無事と、いち早い復興をお祈りいたします。

2011年3月  大村小町

posted by 大村小町 at 07:00| Comment(2) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりおさま。
ただいま確認中です。
Posted by 大村小町 at 2011年03月20日 00:31
チケットぴあがカード返金に応じてくれません。
「未発券の仮想チケットには返金できない」の1点張りです。
チケットぴあを訴えようと思っています。
田舎ではコンビニが遠く、行くガソリンもありませんし、発券作業も店員が不慣れでいつも大変です。
それを発券してから郵便書留で返品して、それから郵便で為替を送ってきて、また郵便局にまで行って返金を受ける、なんと非効率で、電気と紙とお金とガソリンと客の手間の無駄遣いをする会社なんでしょうか?
柔軟に対応するよう網井社長さんから申し入れしてもらえないでしょうか。
有限会社アミー・パークさんに入金されるならまだ許せますが。
カード返金が無理なら、せめて義援金にでも出来るようにすればいいのに。
チケットぴあは非国民ダメダメ会社です。
Posted by まりお at 2011年03月19日 10:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。